テスト

FC2ブログを使ってましたが色々と使い勝手の悪さを感じ移行することにしました。
http://yamamejinja.blog.fc2.com/

・下書きができる
・Googleアカウントでのログインがとても楽
 旧版では一定時期にパスワード変更を求められかつ過去のパスワードはしばらく使えず、それも大文字小文字数字を組み合わせて…というシステムでがっちりセキュリティ管理されてましたが月に一回も更新するかという頻度ですので記事作ろうとするたびパスワード作り直して記録するのはめんどかったです。パスワード管理アプリもちゃんと機能してなかったのでたまに詰みそうになるのも…

欲しかった機能が備わっててちょっとやる気でました。
昔のブログはまだ残してますが残すものあるか確認してしばらくしたら消します。

とはいえ今回は特に語ることもないので昔の絵を見てみます。


華扇 2018/7/1 ワンドロお題より


赤蛮奇 2018/7/2 ワンドロお題より


さとり 2018/8/26 ワンドロお題より

こちらの絵は2018年の7月頃にワンドロで投稿したものです。
今更ぶっちゃけると普通に+4,50分かかってます。

水性マッキーでおおよその線を引いて、細かい線はミリピンで書いてました。
一年前の絵柄ですが今この絵が描けるかというと少し怪しいですね。

近い絵柄で言えばこのあたりでしょうか(ワンドロじゃないですが)




コメント