創作意欲と締切が反比例してる

いやー、どうしたものかって感じですね。
締切のプレッシャーというよりリアルの方のストレスなイベントがバッティングしてしまい…改めて精神状態に左右されやすいというか、不安を抱えると創作できなくなるタイプなんだなって思いました。

と、自虐したところで最近描いた絵の紹介です。


こちらはtwitterでしばしばあげてたポスターカードです。旅行とか色々する機会があり宿泊先でのんびり描いてました。
去年のイベントで原画欲しいみたいに言ってくれた人もいたので暇つぶしもかねて製作し始めました。あやはた盛りだくさんですね。
心の原稿はというと…(遠い目

コメント

  1. おお、こうして見るといっぱいありますねぇ。そしてどれも可愛い…
    天狗が多いのはダブルスポイラーをプレイしていた影響なんでしょうか?むしろフェイバリット?

    リアルは大事に!

    返信削除
  2. 天狗オンリーイベント用のものだしやっぱ天狗ファン向けにしたってのはあります。
    フェイバリットなのは間違いないですけど。。

    リアルの方は面倒なイベントひと段落して肩の荷少し軽くなりました。
    喉元過ぎれば、とは言いますが当時の気落ちしてたのもほぼ忘れてそれなりに気軽な気分です

    返信削除

コメントを投稿