ネームはこれから考える・・・

去年の11月の京都のイベント以来ひたすら漫画を描いてきましたがやっとひと段落出し切った感じです。
さて今年の残りは天狗本制作になるかと思います。ということでざっくりデザインの検討中。


去年描けなかったダブルスポイラー本を作ろうと思ってましたがスタートが遅れ制作期間が短くなったのと、温めてたネタが膨らみすぎて収集がつかなくなったので余暇を楽しむような気楽な漫画をつくろうと思っています。
開催されるかも不明確ですががんばっていきましょう。

コメント

  1. 新作楽しみです…!
    歳を取る毎に一年が短く感じるようになりましたが、待っているものが早く来ると考えるとそう悪くないものかも知れない、とも最近思うようになりました。

    返信削除
    返信
    1. 一年過ぎるのもあっという間ですね。天狗本作りも何だかんだ一年の締めくくりしてゆっくり年越しみたいな位置づけになってる感があります。
      とはいえ作品作りに集中しすぎてあまり秋を堪能出来てないので今年はまったり制作したいなぁ

      削除

コメントを投稿